クリスマスイブだったけれど・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日、2回嘔吐したので、心配になり大きな病院へ連れていきました。

朝の5時過ぎに順番を取りにいったのに、9番。

診ていただいたのは12時で、レミ、飼い主共々、疲れ気味ゲッソリ

便が少し軟便でしたが、悪い菌は、なく、お腹もゴロゴロしていなくて、痛そうな感じでありませんでした。

 

とりあえず、点滴、吐き気止め、栄養剤の注射を打っていただきました。

明日もぐったりしているようだったら、来るようにいわれました。

頑固な胃腸炎みたいなものだそうです。

今朝は散歩に自分から行き、ミルク、フードを少量、美味しそうに食べました。

水も飲んでいたし、口から物が入れば、大丈夫なような気がします。

様子をみることにしましょう。

昨日は、クリスマスイブでしたが、ケーキを食べたのは、人間だけニコニコ

レミ家のクリスマスは、おばーちゃんが、治ってからだね byあさ