皆、大きくなりました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

この子は、マメスケ家の次男坊、そら君です。

 

男の子らしいお顔をしていますね。

そして、徳島に行ったレイちゃん。

お散歩大好き、人が大好き!ご近所の人気者だそうです。ウインク

しかし、家のなかでは、甘噛み攻撃!

お家の人は、皆、手が傷だらけとのこと、最強の柴女子ですびっくり

あんなに小さかったのに、もうすぐ6か月になります。

この子たちが生まれたときは、コロナが少し落ち着いていましたが、

今は、また、第三派が襲来か?とその勢いが止まりません。

 

いつになったら、落ち着くやら・・・

こうなったら、感染防止策をとりつつ、体力が落ちないように気をつけなければなりません。

 

ワタシタチも、たくさん食べて、お昼寝をしっかりしましょう  by4柴