れもんちゃんの里帰り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケ家の娘、れもんちゃん、お兄ちゃんのバンちゃんと一緒に、

お里帰りです。

こんにちは~!!

お里のお母さんに抱かれて・・・・ラブラブ

ママのミリイちゃんとの対面は、ちょっと微妙距離で・・・

お互いに、緊張していました。

マメスケはバンちゃんとガウガウしたら、大変なので、奥のお部屋で隔離でした。

もうすぐ、生後6か月。大きくなったものです。

レモンちゃんのお鼻は、パピーの頃は黒色だったのですが、最近、赤くなってきたそうです。びっくり

レイちゃんと似てきましたねニヤニヤ

レモンちゃんご一家は、旅行の途中にお立ち寄りくださったので、あわただしい対面でしたが、

楽しい時間でした。ありがとうございまいしたおねがい

皆さん、楽しい旅でありますように!!