ナツ日和 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさの妹、ナツです。

小さい頃から、よく似ていましたが、4歳になった今も、やはり、似ています。

こんなご時世なので、マスクをつけてみましたニヤニヤ

お母さんのお帽子をちょっと拝借!似合うでしょう?

お父さんのお手伝い?で田んぼへ・・・

いつでも、どこでも一緒ですラブラブ

最後は4兄妹がお得意なへそ天ボーズです!

昨日は、ナツのお母さんと、楽しいランチでした。

感染者が増えていることから、うちの近くまで、車でわざわざ、来てくださいました。

ご飯は、ゆり根と柚子が入っています。塩味が効いておいしかったです。

ナツの近況、そして、お互いの近況など、たっぷりお話できて、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつも想うのですが、ワンコがつないでくれたご縁は、本当に有難いものです。

ナツは幸せものです。H様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ