あさは、まだ、換毛期 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

2週間前に、ハゲが発覚して、病院へ行ったあさですが・・・

あまり痒がることはなくなったものの、まだ、毛が薄い状態が続いてます。

新しい毛が出てくるまで、3週間かかるようなので、

もう少し、様子をみましょう。

しかし、ちょっと触るだけで、毛が抜けます。

他の三頭は換毛期が終わりましたが、あさは、もう少しのようです。

今年の換毛期は例年以上に、家の中が毛だらけになっています。

廊下に落ちている、柴犬ウインク

 

自然の風が一番でしゅよ~ぐぅぐぅ byラン

清々しい土曜日に朝の一コマでした。ウインク