「焼いて、食うゾ!」に絶句 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

皆様、昨日はブログ記事に、たくさんご心配をいただいて、ありがとうございました。

「犬が吠える」ことに対するトラブルについて、改めて、考えさせられた次第です。

吠えたがために、「殺すぞ!」と言われるのは、わりとよくあること・・・

また、驚いたのは、あさの同胎犬の佑は、家の前に置いてある資源ゴミを

あさっているオッサンに対して吠えたら、「うるさい、焼いて食うぞ!」とな・・・

人の家のゴミをあさっておいて、「焼いて食う!」とは・・・引くわ叫び

そのオッサンの深層心理をのぞいてみたい気がしましたが・・・

いやはや、世の中には、いろんな人がいるものです。ムキー

佑もあさも、「焼いて食う!とか、「殺すぞ!」とか言われ、

なんとも「間」の悪い兄妹です。ナツ、小麦は大丈夫だろうか?!

言葉を話すことができない、小さな子に、ストレスのはけ口を求めることは最低です。

あの事件があってから、ちょっとお昼寝をしたときにみた夢が、あさが、あの男に誘拐されて、

棒で、ボコボコにされていて、助けたいのに、身体が動かないという内容でした。

ゾッとしました。

そんなことにならないよう、気を引き締めて、様子を見守りたいと思います。