それぞれの場所で・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケ家の子犬隊。

それぞれの場所で元気にやっているようです。

赤鼻白ちゃんことレイちゃん。

2回目のワクチンも無事に終わりました。

黒鼻白ちゃんことれもんちゃん。

お兄ちゃんのばんちゃんとすっかり仲良しさんです。

京都に行ったそら君。

皆様に可愛がられ、リラックスしております。

 

そして、一週間前に巣立った蓮君。

柿畑で、運動が終わったあと、もりもりフードを食べています。

皆、すんなりと、新しい環境に慣れ、楽しそうですね。

いッイカン!すっかり、ちっこい従妹たちが、アイドルになりつつあるわ・・・ポーン

ワタシも毎日、蝶ネクタイをつけようかしらん?!  byあさ