マメスケ家の赤ちゃん | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

こんにちは~!ミリイちゃん、赤ちゃんを見に来たヨおねがい

生後4日。 皆、かなりしっかりしてきました。

体重は皆、450グラム前後です。

ミリイちゃん、24時間体制で、お世話に余念がありません。

新米ママさん、頑張っていますニヤニヤ

女の子1

 

女の子2

このふたりは、本当によく似ているので、見分けがつきません。

美人さんになりそうな予感が・・・(婆バカ)

男の子1

男の子2

 

最後に出てきた子で、この子とは、今日が初対面です。

お腹が一杯になったら、すぐに寝る子。マメスケの弟、海君の雰囲気に

似ていますウインク

皆、そろって、おやすみなさいぐぅぐぅ

今度、会う時には、また、大きくなっていることでしょう。

この子たちの里親さんを探さないとね・・・

また、成長過程をアップさせていただきます。

目が開いた頃には、本格的に里親募集をさせていただきたいと思っております。

生涯、家族として大切にしたいと思ってくださる方を希望します。

その際には、私のメッセージ欄に問い合わせていただければ、幸いです。

一方、父になったマメスケ。

今のところミリイちゃんと隔離状態です。

まわりの様子を感じ取ってるようで、彼なりに、我慢して、頑張っていますニヤニヤ