5月も終わります | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は暑くて、「柴犬 落ちている」状態でしたが・・・・

今朝は、雨。

なんとか、散歩に行った後、くつろいでいます。

ランはお残しのフードをこちらで、食べています。

それを背後から、ガン見する葵ニヤニヤ

なんだか、つまらないなあ・・・・

雨が降っているので、お庭に出ることも出来ず、

寝るしかないあさです。

 

5月も今日で終わります。

一番良い季節なのに、家にこもり、ただ、時間だけが

過ぎていったように思われます。

来るべき6月はどんな日々になるのだろう?

緊急事態宣言が解除されても、気を抜かず、過ごしたいものです。