ランの検診 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日はランの脾臓のしこりの検診でした。

避妊手術をしたときに、しこりの細胞検査をしてもらい、

良性と、わかっているものの、経過観察です。

本当は4月に来たかったのですが、コロナの影響で、

今月になってしまいました。

来たついでに、お耳の検査です。右は綺麗だけど、左は入り口が少し赤いので、

お薬を塗っていただきました。

エコーのお部屋は密になるので、私たちは入れず、外で待ちます。

すさまじいランの声が聞こえてきましたチーン

結果は、2ミリほど大きくなっているけれど、これも、ランが動くから、

はっきりとはわからないみたいで・・・今、何か起こるというわけでもないから

 

また、三カ月後に検診となりました。

やはり、私たちがそばにいないといけないみたいです。

今回はかなり先生も苦戦されたと・・・滝汗

 

 

 

お腹の毛、剃られてしまったでしゅよ~ えーん  byラン

ふう・・・当分、病院へは行きたくないでしゅよ~ byラン

といっても、狂犬病予防接種もそろそろ行かないとね。