マメスケ 父になる! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケ、9歳の手前で父となりました。

第一子 白柴の女の子です。250グラム

予定日よりまだ間があったのですが、「一頭生まれた!」という

連絡を受け、すぐに行ってみました。

12時56分に第一子が生まれてから、いきみがくるものの、なかなか出てきません。

一度、でてくるのが見えたのですが、また、引っ込んでしまいました。

ミリイちゃん、頑張れ!

お水を飲んで一息いれよう!

待つこと2時間、ようやく、第二子が出てきました!

今度も白柴の女の子 210gです。

、レントゲンでは4頭ということなので、まだ、2頭、お腹にいるはずニヤニヤ

待つこと30分、第三子 黒柴の男の子 250グラムでした!

マメスケの生まれたときと、よく似ています。

それから、しばらく待っていたのですが、もう、あとは大丈夫かと思い、

私はワンたちの散歩もあるので、ここで、退散しました。

その後、最後の一頭が生まれ、黒柴の男の子という報告がありました。

男の子二頭、女の子二頭、

ミリイちゃん、微弱陣痛で、長時間のお産になりましたが、よく頑張ってくれました。

手の平に残った子犬の匂いに、始まったばかりの命の重みを感じ、

胸が一杯になりました。

マメスケもついに、お父さんになったんやねクラッカー