Stay home ですよ! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今日はこちらで、日向ぼっこしています。

 

毎日、毎日、コロナのことばかり・・・・

先がみえないので、不安が募ります。

緊急事態宣言が出ているのにも関わらず、公表された

パチンコ店は混雑し、連休には伊勢志摩のホテルは予約でいっぱいとのことです。

人の勝手といわれれば、それまでですが、

いろんなことに皆、我慢しているのに、なんだかなあ・・・と思います。

批判を覚悟であえて言わせてもらいますが、

こういう人たちが、もし、コロナに感染しても、病院へ行ってほしくない、

医療従事者の方々にこれ以上、負担をかけさせないで欲しいですムキー

ワタシタチのように、stay homeが一番ですよおねがい byあさ