迷惑してます・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

緊急事態宣言がでてから、お暇なのか、通りすがりのオトナ、小学生が

4柴たちを見て・・・・

「あの茶色の子、よく吠えよるぞ~」

「いや、あの黒いちっこい子の方がよく吠えるで~」

 

「茶色の子、こっちにおいで!黒は別にいいから」

なんて、言うものだから、ワンたち、吠えまくり→ 近所迷惑につながりますびっくり

前なんか、吠えるランにむかって、「バイバイ ポチ~」(ポチという名前ではないっちゅうの!)

ということもありましたね。

主に、ワタチたちがからかわれるのは、おもしろくないでしゅね~ムキー

あのふたりは、すぐにムキになるからね 無視するのが一番よ! byレミ

気にせず、甲羅干しでもしときましょッ真顔(ラン&葵)