”さくら転がる。” | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


 

 

今年の桜もいよいよ終わりです。

こちらは、まだ、花が残っておりますが、もう、ほとんど、葉桜です。

6年前の記事をリブログさせていただきます。

このときは、葵にとって、初めての春、そして、初めての桜。

訳がわからず、転がっていた姿を思い出します。

今は、成長して、ご近所さんからも、「葵ちゃん、すっかり落ち着いたね」と

言われるようになりました。

情緒のないところは、相変わらずですが・・・・

季節が巡っていく度に、ワンコの成長を感じます。

いよいよ、緑の季節の始まりですねおねがい