お散歩は素直にいきましょう! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

お散歩に行く前のふたり。(ラン&あさ)

この子たち、ハーネスをつける前に、逃げて、おとーさんを

おチョクるのを趣味としております。

あらら、裏庭へ行こうとしたら、門がしまっているでしゅよ~チーン

おとーさん、ランの行動を読んで、あらかじめ、門を閉めていました。

まあ、今日はこのくらいにしておくでしゅよ~口笛

門のところへ行くラン。

ランの様子をみて、あさもやってきました。  今日は、わりと素直だね音譜

良い子のみなさま、お散歩に行くと言われたときには、

素直にいきましょうねおねがい