”玉響の佑(たすく)” | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

短い時間でしたが、昨日、佑と凪ちゃまに会えて、とても嬉しかったです。

凪ちゃまは、出迎えた柴女子たちに、ビックリしたかな?

それでも、家のなかを探検したり、お庭を佑と一緒にトコトコ歩いたりしてくれました。

なかなか、物怖じしない坊ちゃんです。ウインク

私たちのことを、覚えていてくれて、本当に嬉しかった!!

葵ママも、最初は吠えていたのですが、そのうち、大人しくなりました。

葵のたったひとりの息子だものね照れ

 

たくさんのおやつをいただきました。

皆、ウハウハです爆笑   maruさん、ありがとうございましたニコニコ

 

佑の小さい頃の記事をリブログさせていただきます。

玉響の佑   8月には4歳を迎えます。