佑と凪ちゃま | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あら、あなたパグちゃん?

レミがお出迎えします。

佑です。弟分の凪ちゃまと一緒に里帰りしてくれました。

さあ、おとーさんにリードをはずしてもらいましょう!

 

ワチも行くで~!!

佑に群がる女子柴たちニコニコ

なんか、怖いなあ・・・ by佑

佑は覚えていてくれて、ワシャワシャさせてくれました。

約二年ぶりの対面です。

 

しかし、まあ、体格が良いことびっくり

普段、maruさんのブログで、拝見させていただいてるので、

いつも、会っているような感覚ですが・・・

やはり、実際、姿をみると、感激しますニコニコ

あさといえば・・・、佑を抑え込んで、一瞬ひやっとしました。

帰るときに、また、喧嘩を売らないように、おとーさんが確保しています。

なんか、目つき悪ッ!

ワチ、初めて佑兄の家族に会ったけど、茶色いねーちゃん、怖いわ!

それでも、また、来るわなチョキ

佑はボックスに入って、帰っていきました。

凪ちゃまはママさんのお膝の上です。

お見送りします。

寒い中、わざわざ、ありがとうございました。

また、ゆっくり帰ってきてくださいね照れ