雨の朝はのんびり・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日の散歩風景です。

東公園に行ったら、トラちゃんと会いました。

トラちゃんとあさは幼馴染です。でも、以前のように、一緒に走り回ったり、

ワチャワチャしたりということがなくなりました。

お互いに今年は4歳。オトナになったのでしょうね。ニヤリ

トラちゃんとお別れしてから、ゆっくり散歩するあさ。

 

今朝は雨のため、散歩へ行くのが30分遅れました。

雨は今のところ止んでいますが、皆、家でまったりしております。

 

レミの毛繕いをする葵。親孝行な子です真顔

しばらくしたら、こんな感じ。  黒軍団、かたまっています。

あさピーはもうひとつのベッドで就寝中・・・ぐぅぐぅ