誕生日プレゼント | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日、東公園でのお友達、黒銀のクロ君のお母さんが

レミの誕生日のお祝いを持ってきてくださいました。

可愛い柴の縫いぐるみは、クロ父さんの戦利品ニヤニヤ

クロ君家から、楽して、たくさんの縫いぐるみをgetしているレミ家。

いつもありがとうございます。ニヤリ

 

そして、かわゆい「犬醤油皿」も!

さっそく、使わせていただきますニヤニヤ

縫いぐるみのまわりに、集まってきました。

この子がくると、ややこしいことになりそうびっくり

なんとなく、葵の雰囲気に似ていますチュー

こちらは、あさのイメージかな?

大きいワンコさんでしゅね~びっくり

ちょっと、アンタ、何者?  byレミ

そうこうしているうちに、葵が縫いぐるみのうちの一つを噛みかみ・・・・

 

即、没収して、皆,二階の仏間へ運びました。

 

クロ君は4月で11歳。レミのパピーの頃からのお友達です。

お互いに、元気な長寿犬を目指したいですね!