暖かな朝 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

雨上がりの暖かい朝です。

12月に入っても、日中は15度以上になることが多く、

今年もあと2週間もないのに、師走ということを忘れてしまいそうです。

沖縄では昨日、27度を観測したとか・・・

なんだか、気候がおかしいですね。

昨日の雨で、葉っぱがほとんど落ちてしまいましたが、

まだ、残っています。

例年なら、すっかり落ちてしまいっているのに・・・

最後の秋の色ウインク

散歩から帰ったら、また、雨が降ってまいりました。

皆、退屈そうですが、寝るしかないよねニコ

レミはこちらで、まったりしております!