wan 1月号 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日発売された「wan 1月号」です。

柴の健康という項目では、それぞれの病気についての詳しい説明がありました。

なかでも、耳、泌尿器系はとても勉強になりました。

もこんな結石ができるなんて・・・

放置すると、大変なことになるのですね。びっくり

葵もよく膀胱炎を繰り返しました。療法食に切り替えてから、調子が良いようですが、

近日中に尿検査にいくつもりです。

今年も柴フォトアルバムに4柴を載せていただきました。

そして、アンケートもポーン

もうひとつ嬉しかったのは、大好きな美都ちゃん、アコちゃんの写真と

 

お隣同士になったことです。

美都ちゃん、アコちゃん母娘は、茶々ママさんのお家に迎えらえたときから、

ずっと成長を拝見させていただいているので、遠くにいるワンコちゃんではありますが、

まるで、親戚の子のように思います。

そして、ブログで拝見する可愛い子たちの姿をみつけて、ニンマリ・・・ラブラブ

今年最後の良い記念となりました。「wan]様、ありがとうございましたニコニコ