最近、イケてます! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

最近、ワタチ、いけてるのでしゅよ~!

お散歩に行ったら、三日続けて、道行く人から、「可愛い^^」と

言ってもらったのでしゅよラブラブ

思えば、葵と一緒に凸凹コンビで散歩に行ってたときに、

葵のことは、たくさん褒めるのに、ワタチのことは、

「この子、黒柴ではないですよね。ミニピンですかあ??」なんて、

ミニピン疑惑ポーン

まったく、屈辱の日々だったのでしゅよ~滝汗

ミニピンとは、こんなワンコさんですよ・・・

ワタチとどこが似てるっていうんでしゅかッムキー

 (画像、  みんなの犬図鑑 より お借りしました)

ウフフ・・・今日も可愛い!と言ってもらえるかも・・・

アイドル路線、まっしぐらでしゅよウインク

アイドルねえ・・・

おねータンのお髭が真っ白なことを、ワタシは知っているグラサンby葵