誕生日のお祝い | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 葵にたくさんのお祝いをいただきまして、ありがとうございました。

いよいよ、6歳がスタートです。ニヤニヤ

 

まずは、ケーキでお祝いです。

もちろん、4等分して・・・

皆、ウハウハです音譜

葵ちゃん、ケーキは美味しいかな?

誕生日の前日に、父さん犬、みこし君のお父さん、お母さんがお祝いに

きてくださいました。

ステキな記念写真をいただきました。

これは、1歳のときのものです。

まだ、皆、若い顔をしていますね。ニコニコ

そして、ステキなベッドもいただきました。

クールな葵が、みこし家のお父さん、お母さんの顔をみたら、大喜びしていました。

小さいときから、可愛がっていただいているので、わかるのですねニヤニヤ

お心遣い、本当にありがとうございました。

そして、茶々も、誕生日の当日、顔をみせにきてくれました。

お互いに元気で6歳を迎えられて、有難いことです。

 そして、誕生ブレゼントは、この写真を元にして・・・・

「あにまる堂」さんに描いていただきました。ニコニコ

 

今年の皆の誕生日は似顔絵シリーズとなりました。チョキ