葵、6歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

葵、本日6歳になりました。

6年前の朝9時30分に葵、そして10時に茶々が生まれました。

綺麗な青空の爽やかな朝だったことを憶えています。

ふたりとも、スクスクと育ちました。

右が葵、手前が茶々です。

お姉ちゃんのランが乳母かわりになって、よく面倒をみてくれました。

葵、未だに、ランには頭が上がりませんニヤリ

お父さん犬、みこし君と一緒の家族写真です。

この写真を撮って、しばらくして、茶々は巣立っていきました。

お姉ちゃんのランと、一緒にお散歩です。

2歳8か月で4頭のママとなりました。

家に残った娘のあさにとっては、やさしいお母さんです。

葵、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、本当にありがとうラブラブ

 

皆と一緒にずっと、ずっと、元気でくらせますように!