薬疹 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

熱とリンパの腫れがなくなった途端に発疹がでたので、

病院へいったところ、なんと薬疹でした。

抗生剤、解熱鎮痛剤の組み合わせが悪かったようです。

改めて、薬の副作用は怖いと思いました。

抗アレルギー剤は、痒くないなら飲まなくてよいとのことで、

現在、発疹が引いてくれるのを待っています。

幸いなことに、顔には出てないので、散歩や、食料の買い出しにはいけますが、

気分的に、まだ、すっきりしません。

夏の疲れもあるようですから、皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

 

この子たちの姿をながめていると、心が和みます。ニコニコ