姉妹で病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

姉妹で動物病院へきています。

お腹が少し、痒いのでしゅよ~ byラン

ふたりなので、落ち着いてまっていますニヤニヤ

 

ランのお腹は赤くなっていて、(場所は少しなのですが)マラセチア菌がみられるそうです。

この「除菌シート」で、赤くなっているところを拭くように言われました。

汚れを取るだけでも、菌の繁殖を防ぐことができるようです。

それと、アポキル錠がでました。30日の手術までに、痒みがコントロール出来れば良いのですが。

葵も、昨年よりも、皮膚の調子が良いのですが、

口まわりのカイカイは相変わらずです。

9月いっぱいは、アポキルが必要になりそうです。

帰ってきたら、お留守番組のお出迎えです。

 

ふたりとも、車に乗って、どこへ行ってきたんですかあ? byレミ&あさ