夏の疲れか? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨夜、雨が降ったせいか、今朝は、爽やかな朝でした。

久しぶりに、散歩に出かけても、汗をかきませんでした。

未明にレミが嘔吐しました。

笹の葉と胃液が混じったものでした。

おとーさんが言うのには、夜、皆と遊んでいるとき、レミだけが、

雨のなか、外に出て笹の葉を一心不乱に食べていたそうです。

きっと胃のムカつきがあったのかもしれませんね。

朝ごはんも完食でしたし、うんちも良好。

たぶん、大丈夫でしょう。夏の疲れかもしれませんね。

レミが嘔吐したとき、あさが、そばで、心配そうに立っていました。

ちなみに、ラン、葵は爆睡中。ニヤリ

おばーちゃんのこと、心配ですよ・・・byあさ

というか、あさピー、眠たそうですねウインク