こんな夢をみた・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ランちゃん、ウナギイヌ状態で寝ています。

後方に見えるのは、あさピーの足。

葵もゴロリンコ・・・・

レミは玄関で寝てます。

これでは、ドロボーさんも入ってこられないねニヤリ

今朝も蒸し暑い朝です。   皆、散歩のあと、ダレております。ニヤニヤ

 

ところで、明け方、こんな夢をみました。

イメージとしては、このような子なのですが、

三頭の子犬が廊下を走り回っております。

あちこち、ウンチや、シッコをしているので、ペットシートを持って、ウロウロしている私。

ちなみに、三頭とも男の子びっくり 女の子はいないのか??

写真は二代目レミこと若獅子の子、 若丸君です。

夢の中の子犬はこの子に似ていたなあ・・・

というか、あさピー、ヒートがもうすぐだと思うのですが、遅れております。びっくり