梅雨入りしました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

近畿地方は昨日、梅雨入りました。

例年にくらべて、かなり遅い梅雨入りです。台風3号が発生し、今日夜には、大雨との予報です。

 

嵐の前の静けさです。

朝の散歩も無事に終了しました。

パトロールをしたり・・・
庭をウロウロしたり・・・
植木の枝のかけらをガシガシしたりするのも、 しばらく、お預けかも。
夕方の散歩は、雨の止み間があれば、いいのだけれど。
 
日本列島、これから大雨情報が出てます。
どうか、被害がひろまりませんように・・ニコ
 
おまけ
トマトの実が大きくなってまいりました。
早く、赤くならないかな・・・
 
こちらは、オクラです。
ひとつ、もいでみましたが、お店で売っているのに比べると、
かなり大きいです。たぶん、硬くて、不味いかも・・・・ガーン