散歩の途中で。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさの散歩時に、茶々と会いました。

随分、久しぶりです。

先発隊のラン&葵がやってきました。(こちらは、帰り道です)

茶々、ランのおチリをクンクンニコニコ

茶々と葵です。

あさが邪魔に入りました。口笛

しばらく、ワチャワチャして、先発隊は帰っていきました。

名残り惜しそうに見送る茶々。

茶々は、ずいぶん、落ち着いてお利口さんになったのだけれど、

先日、テーブルにおいてあった、「ヨモギ饅頭」を一個、

ぺろりと食べてしまったそうです。お腹は壊さなかったようですが、まだまだ、

油断できないわ・・・と茶々のお母さんが言われてました。

 

何?なんか、ワタシの悪口言ってマスか?  by茶々