ランのオモチャだけれど?! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

プレゼントのコング、あさが、まず興味を示しました。

そして、葵もやってきました。

コングを見つめるレミ。

ふ~ん、中からフードがでてきてる・・・?!

レミも参戦しました。ニコニコ

なかなか、おもしろいオモチャだことチョキ byレミ

一方、ランはあまり、興味がないようで・・・

ワタチがもらったオモチャなのに。。。まあ、貸してあげましゅよ   byラン

このアザラシの枕、あさが振り回しておりました。

お釈迦にならないうちに、人間が使った方が良いかもです真顔