カイカイはイヤです。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

先週の水曜日、葵のアポキルがなくなったので、診察もかねて、病院へいきました。

この日は混んでいて、1時間以上待ちました。

皮膚検査をしていただきましたが、炎症もみられず、引き続き、

カイカイが出たときは、アポキルで対症療法となりました。

レミなのですが、最近、このように、お顔を掻くような姿が頻繁にみられるようになり・・・・

肛門腺絞りもかねて、病院へ・・・・

皮膚検査の結果、炎症はないものの、細菌がみられるとのこと。

以前ならば、ステロイド剤ですが、こちらも、アポキルで様子をみることになりました。

カイカイはイヤですね。

早く、良くなるといいね。

先週は、月曜日のランの検診からはじまって、病院通いの日々でした。