お誕生祝い | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は、ランにお祝いのお言葉をたくさん、いただきまして、ありがとうございました。

いよいよ、8歳の一年がスタートしますが、楽しく、元気に過ごして欲しいものです。ニコニコ

おやつは、ロールケーキです。

もちろん、4等分。チョキ

皆で、仲良く、いただきました。

ランが一番に完食でしたニコニコ

 

そして、今回の誕生プレゼントは・・・

この写真を持って行って、「あにまる堂」さんに似顔絵を描いていただきました。

お父さん犬 そら君11歳、   母犬レミ 10歳

子供たち(マメスケ、ラン 海)は8歳となり、それぞれ、年を重ねました。

こんな黒柴家族がいたことを、私はこれから先も、

決して忘れることはないでしょう。

皆、元気で長生きしようねラブラブ