ラン、8歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

8年前、三頭の子犬が誕生しました。

ラン(左)とマメスケです。

すくすく育ち、マメスケ、海君は家から新しい飼い主の元へ

巣立っていきました。

三兄弟、一歳の頃。

左から、ラン、海 レミ、マメスケです。

ママのレミに甘えながら、楽しく暮らしていましたが・・・

ランが2歳の時に、レミが出産。

ランはお姉ちゃんとして、ふたりの妹のお世話に一生懸命でした。

生後5カ月になった妹たちと一緒にニコニコ

左から、葵、ラン 茶々です。

家に残った葵と「チビーズ」を結成し、お散歩にいきました。

そして、今度は葵の子あさの教育係として、

頑張っております。

お髭も白くなり、年を取ったことは否めませんが、

まだまだ、レミ家の№2として、元気で頑張ってもらわないとねチョキ

お誕生日、おめでとう!

マメスケ、海君とともに、楽しく、穏やかな犬生が続きますよう、祈ってやみません。