レミ&あさ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あさは、おばーちゃんのレミが大好きです。

パピーの頃、ママの葵が体調不良で、断乳しなくては

ならなくなったとき、レミがピンチヒッターで乳母になりました。

佑、ナツ、小麦も巣立っていくまで、レミのオッパイを

飲んでいました。

あさにとっては、レミは第二の母かもしれません。

レミと一緒にいる姿が、よくみられました。(生後4か月の頃)」

時々、おば-ちゃんにチョッカイを出して、遊んでいます。ニヤリ

大好きなおばーちゃんだもの。

長生きして欲しいねドキドキ

ちょっと、あさタン、もう、オッパイは出ませんよ~ウシシ