新しいカーテン | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

このカーテン、汚くなってきたでしゅよ~びっくり

そうなんです。もう、ボロボロ!

ランたち三兄弟が生まれたとき、三頭が、

カーテンに鈴なりにぶら下がっていたことがありました。ガーン

決定打は昨年生まれた4兄妹。

代表して、

   小麦(左)と佑

 

このこたちも、カーテン、ガシガシやってましたね・・・

もちろん、葵ママの幼少期もニヒヒ

レミがここから、仔犬たちが遊ぶのを

心配そうにのぞいていました。

この写真は葵、茶々が生まれた頃のものですから、

レミは、まだ、若いですねウシシ

いろいろな想い出が詰まっているカーテンでしたが、

 

ついに、新しいものを購入しました。

この子が、また破壊するかもしれないので、

そんなに高いものは買えませんが・・・

 

とりあえず、こちらの窓も同じものにしました。

本当は、佑の里帰りまでに、用意したかったのですが、

間に合わず、残念・・・笑い泣き