シュラインロードから六甲高山植物園 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日、自治会の「歩こう会」で、六甲山へ行ってまいりました。

ケーブルで一気に昇って、歩きます。

そこは、さすがに涼しく、土の道は足にやさしく・・・

 

ひぐらしの声が澄んだ空気のなかに響きわたり・・・

 

皆さん、快調な足取りでした。

こちらで、お昼のお弁当タイム。

霧がでてきて、少しポツポツきましたが、

すぐに雨はやみました。

 

オルゴール館です。

オルゴールコンサートを聴きました

ニッコウキスゲが満開でした。

家に戻ったのは、夕暮れとき。

しばし4ワンのこと忘れ

リフレッシュしてまいりました。