狂犬病予防接種(あさ編) | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝、レミ、あさコンビで、病院へ行きました。

暑くなるので、早目に出かけ、一番を目指します。

10分前について、スタンバイ!

あさは、昨年12月に狂犬病予防接種を受けたので、

本来なら、4月に済ませるところ、少し遅れました。

無事に終了ニコニコ

レミの症状もすっかり良くなっていました。

目の充血もなくなり、ヤレヤレです。

お薬もいらないということです。

9時過ぎに帰ることができましたが、大汗かきました。

今日も暑くなりそうです。滝汗

フィラリアの薬もいただいてきました。

まだ、ランと一緒のお薬です。

今日は安静に・・・ということですが、

あさタン、出来るかな??