アポキル姉妹、病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、葵、動物病院へいきます。

ふたりとも、散歩感覚で寄り道ばかり・・

でも、一番の診察でした。ニコニコ

葵はすっかり良くなっていました。

一応、皮膚検査をしていただきました。急性の炎症で、

抗生剤を使わず、アポキル錠だけだったのですが、

よく、効いてくれたようです。

すぐに、薬を切ってしまうと具合が悪いとのことで、

一日、一錠、あと一週間の服用です。

ランも一週間前に較べると、皮膚の具合がかなり、回復していました。

赤いポッチとしたものも消えていました。

こちらも、もう少しです・

あと少しの間、アポキル姉妹です。ショボーン

ママとオバタン、帰ってきましたか~おねがい

明日はワタシの番ね。

あさと一緒に(狂犬病予防接種)病院へいきます! byレミ