お留守番の間に・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日はおねーちゃんのお家へ、お手伝いに

行ってまいりました。

今回は、想馬も保育所はお休みだったので、

会うことができました。ウインク

結翔も生後3週間。

だいぶん、しっかりしたお顔になっていました。

おにーちゃんが、騒がしいので、

寝不足らしく、迷惑している様子・・・・てへぺろ

遠くの山はまだ、雪化粧ですが、琵琶湖は春の色にみえました。

こちらは、困った兄ちゃん。

「たしけて~ たしけて~」  (助けて!の意味)

次は、足が痛い…これ、ウソ

何かと、気を引く行動にでます。びっくり

おねーちゃんもしばらく、大変・・・

家のこの子たちは、お留守番

例のソファーの下には、齧ったスポンジが散乱していました。ガーン

ムムッ さてはまた作業を開始したな??

いつか、このドスコイ親子を現行犯逮捕してやる~ッムキー