とんだプレゼント!! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いをいただきまして、

ありがとうございました。(*゚ー゚*)

この一年も新たな気持ちでスタートしたいと思います。

ケーキでお祝いをしてもらい、ルンルン気分でしたが・・・

「お~い!ちょっと来て!!とおとーさんの声?

ありゃりゃ~ なんじゃこれは  キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

まさか、ソファーのこの部分がやられるなんて、

思ってもみなかった  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

それぞれ、取り押さえてみたけれど。

レミじゃあないよねえ・・・

ランでもないよね・・

う~ん、コヤツは少し怪しいかな?

コヤツは限りなくあやしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

     はあ~とんだ誕生プレゼントでした((゚m゚;)