ワクチン接種 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



      先週の金曜日にワクチン接種に行ってまいりました。

   長男から、まずは触診です。


     たすく、頑張りました!
    

       なつみも、注射は平気です。

       そして、病院にくる車のなかから、

       待合室まで、ずっと泣いていたチビも

       どういう訳か、注射は平気でした。

       これで、三頭、一回目のワクチンが終了しました。


     あさは、骨折でお世話になっている病院では、

     完治してからワクチンを・・・といわれましたが、

       この病院では、骨が折れていても、

       早くにワクチンを接種した方が良いと。。

      どちらが正しいのか悩むところです、

      

        


      そして、一日遅れですが、

       葵の誕生ケーキです。


         もちろん、それぞれ、三等分して・・・

       皆、瞬食でした(^∇^)