あさちゃん | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


           チビレミのコールネームが決まりました。

         「あさちゃん」です

        NHkの連ドラ、「あさが来た」の 

         あさちゃんから名前をいただきました。

        七転び八起き、ならず、九転び十起きが

        できるようなワンコに育って欲しい・・・


        そして、どんな時にでも、

         必ず、新しい朝(あさ)がやってきますからね。

          皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


           最後になりましたが、昨日は温かな励ましの

          コメントやメッセージをたくさんいただきまして、

            ありがとうございました。m(_ _ )m