チビレミ、隔離中。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



       連休最終日、その事故は起こりました。

       仔犬の夜中の世話に加えて

      葵の不調で、ずっと睡眠不足が続いておりました。

       世話をまかせて、お昼寝をしようと寝入って10分後

       けたたましく鳴く声に目がさめました。


         いつもの病院は時間外で休診、

          2時までやっている別の病院にかけこみました。


          頭から落ちたとのことで、心配でしたが、

           それは異常なし、しかし、足を骨折しておりました。

         全治一か月、他の犬と隔離して、

           とにかく安静にして、といわれました。


          ランと葵にかこまれて、

          嬉しそうなチビレミ。


          


            他の仔犬はレミにお任せです。




        どこへ出しても大丈夫なように、

       一生懸命育ててきました。それが一瞬で、

          このようなことです。

        あのとき、お昼寝しなければよかった・・・

         あの10分を巻き戻すことができたなら・・・


         葵に申し訳ない・・・そして、わずか生後46日で、

         痛い目にあい、一番遊びたい盛りに

        不自由な目にあってしまったチビレミが

          可哀想でたまりません。

        昨日は気分的に落ち込み、

          ブログを更新することができませんでした。


        起ってしまったことは仕方ありません。

       これから、しかりサポートしていかなければと思います。

       チビレミとなつみは里親様を募集予定でしたが、

         一度、骨折してしまった子を

         よそ様へ出すことはできません。

          家に残すことにしました。


         三女のチビ、

       この子は小さいので最初から残すつもりでしたが・・・

        チビの運命いかに!?