胸の模様 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



黒柴さんの胸の模様、

     みんなそれぞれ、違いますね。

       レミは胸にポツンと黒があります。


      レミが来た当時にお電話した際、、お里のお母さんが、

         「レミちゃん、胸が黒い子でしたよね」と

        おっしゃってました。

         上の写真の左端がレミです。

       胸の模様で見分けておられたようですね。

  


         この写真なら、はっきりわかりますね。

        私たちは「V、ビクトリーマーク」と言ってました。

         そして、左から、ラン、マメスケ君、海君です。

          海クンだけ、うっすらとТ字になっています。


       三兄弟のお父さん、ソラ君です。


         次は茶々。


        葵は鳥マーク。

       小さい頃、胸の模様で見分けていました。




         お父さんのみこし君です。

         マメスケ君、ランは似ていますが、

          みんな、それぞれ違っていて、

           不思議です。