年を重ねると母に似る | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。


母娘は似るというけれど・・・

     こちらは、レミとラン。


       正面からみると、ちょっとお顔が違いますね。ニコニコ


      でも、横顔は似ています。

       遠くからみたら、わからないときがあるのです。

        近くへいってみると、やはり大きさが違う!えっ


       こちらは、通称おデブチームの

       レミと葵(右)


        葵はパパ似といわれているけれど、

        角度によって、レミによく似ているように見えます。

        葵(左)レミ(右)です。


        ランも葵も、年を重ねるとレミに

          似てくるのかなあ・・・


        でも、こちらの姉妹、

        大きさもさることながら、全然似てませんね・・・(^▽^;)