お留守番 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



おかーさん、お出かけでしゅか?

昨日は義父の命日だったので、

  京都まで、お墓詣りに行ってきました。

   八坂の塔を振り返りながら、坂道を上ると・・

 


       このようなアートに出会います。

        それぞれ、不思議な雰囲気を醸し出していますねえ・・・

       汗だくになって、やっとたどりつき、

        お参りしてまいりました。

       今度くるときは、お盆かな・・・


       門を開けたら、ランがお出迎え。

      そして、葵。


        おかーさん、おみやげありますかね、

         もしかして、ワタシの好きなあれ?


        ハイハイ、レミさん、いつものあれです。

        三木鶏卵の「出し巻」

        でも、みんなには、ほんの一切れだからね。ニコニコ