仲良くなれるかな? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



        茶々の妹分「ひめ」ちゃんが

         遊びに来てくれました。


     葵とは、この間、お散歩で会ったね。


       ランは耳をペッタンコしてます。

       ラン的には、仲良くなれそう・・音譜

       さあ、大御所レミの反応は?

        少し、顔が険しいよあせる

       ふ~ん、この子が茶々の妹分ね。

       黒柴ではないようだが・・・


       大人しそうな良い子みたいね。ニコニコ


       今日は顔合わせで終わりましたが、

       みんなOKだったようです。


           くつろぐ茶々。

          茶々はひめちゃんがきてから、

          とても大人になったんですって!

          お留守番を頼んだら、今までは、

        その間に、何か齧って破壊しているのに

          ひめちゃんのゲージの前で、

         まるで、ひめちゃんを守るように、

          おとなしく座って待っているそうです。

          偉いよ、茶々!合格