お疲れさん! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



弟分が帰ってしまった後で、

      くつろぐレミとラン。


          なんだか、疲れたでしゅよ~


        葵といえば、おとーさんをひとり占めできるので、

          ご機嫌さん音譜

          ボールで遊んでもらっています。


         昨日はおとーさんの○○回目のお誕生日でした。


     ワタシ、抱っこされるのは、好きではないけど、

     サービスしておこう・・・


       おとーさんには、

       ワタクシたちの笑顔が何よりのプレゼントだもんね!


   おねーちゃんが、帰ってきたときに、前倒しでお祝いをしました。

    昨日は定番のお赤飯を炊き、食後にはケーキです。


          三柴たちの強力なスポンサーですから、

         これからも元気で頑張って欲しいですクラッカー