バイバイ、またね! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。



あら? 想ちゃん、お出かけかしら?


       いや、荷物を持っているから、

       帰るのかなあ!!



        葵が門のところまで、やってきました。


       微妙な序列争いのふたり・・・

       気になるのかな?

       わんこさんたち、ありがとう!

       僕チン、電車で帰りましゅ。

        またね~チョキ


      ほ~ッ、やっと平和な日々が・・・・


         おねーちゃんの家の最寄駅まで

          送っていきました。

         

        ずっと寝ていたのですが、起きてみると電車の中。

         あれ~?おうちじゃあないなあ・・??と

          環境の変化に戸惑っている想馬です。ニコニコ